地蔵峠経由車坂峠


昨晩は落ちる直前に覚醒してしまったため、全く寝られず。
3時にシャワー浴びたりする始末で、気が付きゃ寝てたけど、6時半には目が覚める。
長くて3時間睡眠か? でも意外とすっきり。
今日は日中暖かくなるので9時出発でもいいかと思ったけど、7時の時点で3℃あったので7時に布団でて8時に出発


6時間 TSS300ちょい目標なので、地蔵経由で車坂へ。


昨日はガッツリではないので脚は比較平気
地蔵峠は久しぶりにそこそこ走れた、気がする。
比較的一定ペースだと思うけど、序盤ちょっと上げすぎたか?
 39分09秒 / 232W / なぜか心拍が記録されてない。



真田に向かって下るとき、なぜ毎度向かい風なのだろう?
2時間ちょっとでサンラインのセブンイレブンでおにぎり2個とコーヒーで休憩してから車坂へ。
 55分40秒 / 219W

登り初めはやたらと暑かったけど、登るにつれて徐々に冷えてきて、てっぺんは結構冷える。
やっぱり2000mだな〜。


こちらは終始一定ペースで踏めて、これでも自己ベスト。
まあ、毎度ここ来るときは事前にがっつりやるからね。


ちょっと視界悪いけど、北アルプス八ヶ岳までくっきり。


すさ〜っと下って、雷電くるみの里でソフトクリーム食べて、リンゴとクルミを買ってから帰路につく。
思いのほか早かったので、ちょっと時間調整で千曲川を東に行って、犀川沿いで帰宅
疲れた疲れた。


帰宅してサンドイッチとローストビーフで補給
レッグリフレとマッサージで転寝して、16時に善光寺参り。
向かい風で時間がかかって善光寺にはぎりぎり間に合ったけど、栗ソフトは閉店してました。


明日は夜1時間くらい流してからマッサージ行こうかな?