夜流すだけ /パーツ取り付けまで


6時20分の目覚ましで起床
平日の方がもっと寝たい衝動に駆られるのはなぜだろう?
6時半から7時5分まで35分を軽め。


長野でも桜が咲き始めた。
今週また辺りがしない平野部は見ごろか?
車坂のチェリーラインは来週か再来週かな?


定時後さくっと帰宅して17時50分から1時間くらいを流しめで。
というか負荷がかけられん。
夕食は久々に太麺焼きそばで、食後から自転車組み付つけ。
案の定、BBはめ込みとクランク取り付けに手こずったけど、何とか完了
フレームにコンポの仮付けして本日終了
作業してふとPCで時間を見たら22時を過ぎていた。
!?やたら時間かかったな、と思っていそいそと作業を切り上げて風呂入って、風呂で時計見たら21時半とか。
風呂上りでPCの時計見たら、1時間ちょうどずれていた。。。
まあ、本日分の作業までは終わったからいいや。