戸隠経由白馬まで流し/ばらし始めでトラブル


休みで特に目覚ましかけなくても6時20分に目が覚める安定度
7時半前まで布団でグダグダしてから起床
今日のルートだと補給場所が無いので、朝はいつも通り食べて8時40分に出発
装備は夏装備で脚にはニーで上は長袖
天気は良くて日差しが温かいが、やはり視界が微妙な日


戸隠まで最短で行こうとするとどうしても7曲りを通らざるを得ないので、開始30分にしていきなり本日分のエネルギーを使い果たした。。。
ループ橋の方が傾斜は緩いけど遠いんだよな。

展望台から北アルプス

西岳
手前の集落がいい感じよね。

トンネル抜けて北アルど〜ん。だけどやっぱり視界が。。。

白馬まで3時間弱で到着して、いつものローソンで休憩

リスタートして通称オリンピック道路で帰路につくが、向かい風でたらたらと。
頑張る日ではないのでかなりたら〜っと帰路につく。


家の近くの犀川沿い。梅の花が満開で上から見るとピンクい絨毯みたい


13時40分に帰宅
走行時間4時間40分くらいか。
TSSが200届かんかったので、かなりたらたらだったな。


帰宅してからはダラダラして、20分くらい昼寝
夕方からAddictをばらし始めるが、まさかのBBが外れないというトラブル。
厳密にはBB本体は外れたのだけど、それにくっついていた枠がフレームにがっちり。
見る感じ手の打ちようがない。
というわけでBBは今年も使用。グリスアップだけして再圧入か。
BB下のワイヤーガイドが異様に外れにくいのはBBの枠が干渉しているからなんだろうな。
来年はやっぱりフレーム新調かな?

理想はLOOK785SLにアルテのDi2かな?