夜ローラー ちょっと軽めに20分2本


朝から調子は悪くないけど、今日はガッツリの日ではないので淡々。
天気良いし暖かいので、いつもよりちょっと早めに家出て公園へ。
桜が非常にきれいな時期だ。




昨日の出勤時とは打って変わって脚の調子は悪くない。
けど、ちょっと階段ダッシュかますと脚が直ぐにパンパンになるのでやっぱり疲れてんだ。


昨日注文した9000ブラケットが本日届くはずなのだけど、配達は日本郵政
17時までしか再配達受け付けてくれないので、定時ダッシュでも帰宅時に不在通知があったアウト。。。
で、ガッツリアウトでした。
こうなると今日も組み付けは何もすすめられない。


とりあえず17時45分からローラー
いつもよりアップ長めにしてからスタート
 15分SST + 5分FTP
 10分SST下 + 10分SST

なんか思いっきり頑張れば昨日と同じくらいは出来そうな感じだったけど、あまり疲労をためすぎない程度で、なおかつ練習にはなるようにしておいた。
レストも普段よりも長めだったので、トータル75分


晩御飯食べてからTV見ながらストレッチしてたけど、暇だったのでチェーンだけは装着した。
あと、余計なパーツが残っていたのでそれらも整理
そいや、今週土曜は天気微妙そうなので、土曜はローラー祭りで、日曜日に実走で動作確認かな?