夜ローラー 20分走+クリスクロス


最近は目覚ましをかけずに寝て、いい感じにちょうど起きる感じ。
今日は6時過ぎに目が覚めて、布団でグダグダしたりプチ寝落ちしたりで6時半に起きて、30分だけローラー
脚は軽くはないけどそこそこ動く。最近再びイミダを再開したけど、コレがやっぱり身体に合っているのかな?
でもこれ高いんだよな〜。


今日も定時でサクッと帰って、17時45分から夕方ローラー
アップ10分から5分負荷かけてそこから20分走
 5分SST + 15分FTP


出だし重かったけど、何とかこなせた。
けど今日のメインはこの後のクリスクロス
10分レストしてから開始


1本目からきつすぎた。。。
毎度のことながら4本目まではあまり先を考えず、それ以降はあと何本やればあと2本だ、と頭をごまかす方法
一応予定通り4月からクリスクロスをやり始められたので良かった。
以降、シーズン中は週1の20分走2本、週1の20分走+クリスクロス、をルーチンにいれたいな。