2部練 朝ローラー 20分走1本 /菅平まで極寒


最近土曜の夜が寝られん。。。
上ではなくお隣。チョイとさすがにお願いするか。
1時過ぎに気分を変えるために風呂入って、2時過ぎに就寝できた。
で、起きたのは6時半過ぎ。やっぱり寝た時間ではなく明るくなる時間なんだな。


布団ぬくぬくで読書して、7時前に外を見るとなんかみぞれ交じりで雨結構降っているし。
さすがにこうなると外走るのはないな〜ってことで、7時に起きて1日ローラーモードに変更
とりあえず1時間をダイエット目的


昨日の影響は大きいかな〜って思ったけど、かなり以外に踏める。
ってことで、朝から20分SSTを1本入れた。
8時過ぎにローラー下りてプランクやったりして8時半に朝ご飯
食べてると外は日差しが出ているし。
外走りに行けるかな?と期待


9時過ぎから再び布団に潜り込んで、9時半からふりすた聞きながら寝落ち。
10時に起きると路面はすっかり乾いていたので10時20分に出発


北アルの展望は×なので、ちょっと長めに淡々と走るために菅平へ。
200W位で踏めればいいやな〜、なんて登り初め。
 58分03秒 / 222W / 152拍

追い風だったのでタイムは参考
とはいえ、なんか妙に踏めるが心拍は抑えめで結構ラク
これは調子がいい時のやつや!
とにかく終始150拍くらいで走っていたが、ラスト10分だけちょっと上げてみた。
240W位で164拍まで上がるので、意外と普通に踏めるやん??


上の方は雪がパラついていて1℃とか極寒なのでそそくさ下山
さすがに春秋装備では完全敗北で末端だけでなく全身寒い寒い。


下の方は桜がきれいだけど、仁礼まで上がると桜はまだ咲き始め。
この300mの標高の違いが大きいんだな〜。