夜ローラー 20分走2本


多分5時半頃にうっすらと意識が出て、ちゃんと目が覚めたのは6時15分
その間の2度寝?で変な夢を見た。
何かのエンデューロに出ていたのだけど、先頭集団で走っていて最初のきつい登坂の途中にある和菓子屋(!?)に入って、雨具を脱いで置かしてもらい、その後は流してる。
何だこの夢は?


6時半からの朝ローラーはそこそこな調子で、後半20分は3+1+1で負荷を上げてはまた下げる、を4セット繰返せた。


仕事の方は、煙が出て久々に焦ったw


夕方は17時45分過ぎからローラー
かかりは良いので20分走をしっかりと。
 5分SST + 15分FTP域 2セット

1セット目は去年のシーズン終盤ほどに出せたと思う。
が、そのために2本目は1本目よりもちょっと低くなってしまった。
それでも先週よりも高くできたと思う。

晩御飯食べて20時過ぎから脚を回しがてら本屋へ。
脚が痛い痛い。