夕方 軽めに60分


夜中に2回くらい薄らと意識が出たけど比較的しっかり寝られた。
6時5分に目覚めて、コーヒーでも飲みながらゆっくりしてローラー流すか、なんて思ったりもしたけどもあっさり二度寝
次に目が覚めたのは6時半
ストレッチしたりしてからローラー
ま〜、さすがに脚が重い重い。良いことだけど。
20分回すだけ。


仕事の方は、最近破壊神と化している自分。。。
今日はオシロを壊したような。
そんな16時半でそのまま定時退社
帰りはタイミングよく雨が降っていなかったので、買い物して帰宅


18時5分からローラー
朝の悲劇的な脚からかなり回復しているのか、ちょっと回る。
無理すればSST20分とかできそうだったけど、今日はやらず70%ちょいで淡々と。
明日はガッツリクリスクロスをやる日!


〜〜〜〜〜
週末は春の嵐と雨と気温低下って。。。
八ヶ岳どうしようかな〜。
よほどでない限りは出るつもりだったけど、これはよほどのことだな。