八ヶ岳DNS方針で夜ローラー60分淡々


日曜日の八ヶ岳の天気が微妙すぎる。
ってことで、仕事終わって天気を見て、ひとまずDNSを決断
仕事帰りに買い物してそのままレンタカーをキャンセルしに行く。
前日は30%キャンセル料とのことなのだが、店員さんから「毎度利用してもらっているので、今回のキャンセル料は結構です」とのお言葉!
こういうサービス?って非常に次につながるよね。


ってことで、18時からローラー。
八ヶ岳出るなら45分超流しなのだろうけど、DNSなので今日は普通の休日前のローラー。
朝は、昨日のクリスクロスのダメージがとてつもなくて、回すだけで精一杯だったけど、イミダのおかげか夕方は結構踏めそう。
ってことで、SSTの少し下あたり20分を含むペース走を60分


このくらいのペースって60分連続でやると地味に脚に来るんだな〜。
晩御飯後にちょっと買い物に出ると、脚が微妙にやられているのがよくわかる。