夜ローラー 20分走&クリスクロス


6時20分起床
結構しっかり寝たつもりだけど、しっかり睡眠は1/3程度。まあ安物だし信頼性は微妙
6時半からローラー開始
出だしは重くて今日は駄目かな?と思ったけど、15分ほどで踏めるようになり、5分1セットで3+1+1でペースからFTPまで。
比較的余裕ありで4本できたので調子は悪くない。
ただ、調子とは裏腹に体重はあまり減らず、どうも54.5kgで足踏み。
まあ3年までの長野に来るまでは55kg切れば軽いと思っていたわけだし。
あと3日で53kg台が一度でも顔を出せばいいか。


サクッと帰って17時45分過ぎからローラー
今日は八ヶ岳前最後の追い込みでクリスクロスがメイン
その前に20分走

 5分SST + 15分FTP
 30s-120s クリスクロス9本


20分走はラスト5分で垂れ始めたけど、何とか終盤は取り戻した感じ。しっかりとできた。
クリスクロスは。。。高負荷パートが踏みきれてないな〜。
120%にちょっと届かない感じ。キツイキツイ
やっぱり20分とか30分とか50分とか淡々走は大事だけど、クリスクロスとかタバタ(怖くて未経験w)って一歩先に行くためには重要だな。