だらだらと90分+120分


最初5時過ぎにうっすらと意識が出る。
そんなに雨風が強い感じはしない。
まどろんでいたところ、外からしゃべり声やスコップで地面を削る音が。
あ〜、泥さらいか〜。そいや去年も八ヶ岳から帰ってきたらざるがあったもんな。
とまあ、そいういう理由の音ならむしろ雑音にならずに7時前まで寝たりまどろんだり。
7時15分まで布団にいて、20分から始動して25分からローラー。
スフィアのラジオ3本聞きながらひたすら流すのみ。80%位までなら上がるけど基本は流し。
ケツというか尿道いたい。


9時からゆったりご飯食べて、10時半まで布団でグダグダして、ツルヤに買い物行って11時過ぎからキミ街聞きつつ120分
20分だけ80%を入れるけど基本はペース


13時過ぎに終わってピザ食べて14時前に布団に入って珍しく1時間ほど寝られた。
15時半におやつ食べてから長野駅のクーレズヘメガネとサングラスの鼻パットを交換しに。
長野マラソンがあったので駅はかなり混雑していて、直近のかがやきは満席が出ていた。


夕方以降も基本はダラダラ。