夜ローラー 60分淡々と


昨日は11時半前に就寝して、今朝は明るくなった辺りで目が覚める。
時計は見ていないけど5時過ぎくらいか。
脚の重さがあるしネムネムなのでそのまま微睡む。
次に目が覚めたのは6時半
今日は朝流しすらしなくてもいいのだけれど、一応20分だけ回す。
その前に布団で10分ほどストレッチ。脚がガチガチだ。


仕事中も脚はガチガチだったので夜も流すのが精いっぱいだろうなと思ってローラー開始
ところが意外と脚が回り、70%位で淡々とできた。
でもやはりSSTあたりになると脚の重さが急に来るので、芯の疲労は取れてないな。


明日は何とかクリスクロスやらんとな。
26日は飲み会だけど、18時20分に家出ればいいと考えると17時45分から20分1本はできるか?