夜ローラー 20分走+クリスクロス


6時ちょうどに目が覚める。
20分までまどろんでから起床して30分からローラー。

昨日がペースで淡々だったので今日は朝からかかりが良い。
3+1+1を4セットできた。
いままで朝はサイコンを起動していなかったので、これがどれくらいの負荷なのかを間隔でやっていたけど、だいたいSSTちょい下+FTPちょい下+FTPちょい上って感じかね?


仕事の方は今年の上期は暇ちゃんなので今日も今日とて定時ダッシュで17時40分から夜ローラー
朝の感じからすると結構踏めるんじゃね?と期待したけど、残念賞でした。
SSTあたりまではさくっと上がるが、それ以上は脚の芯の方の疲労を感じて、負荷を上げるごときにきつさが倍増してくる。

 5分SST + 15分FTP
 30s-120sクリスクロス 9本


FTP域をキープするのがかなりきつかったけど、これは何とかやり切った。
10分レスト後のクリスクロス、これが恐ろしくきつすぎた。
ラスト3本はダッシュ30sはもとより、120sの時間が苦痛でしょうがなかった。
終わった後は息も絶え絶え。


前回は5分レスト後に5分プログレッシオーネなんぞを追加したけど、今回はそんなん全くできず、ペースで流すこともできなかった。。。
やはり一昨日までの3日間でTSS1000以上ってのはかなりの破壊力だったな。
明日は脚が動くのか?