G.W 3/10 車坂


昨晩は23時前に就寝し、6時15分に目が覚める。
トイレに行って再度グデ〜っとしたら寝てて、起きたのは7時前
寝るだけ寝て回復を優先した方がいいのだろうけど、こうなると寝られず、7時に起きて朝ご飯をしこたま?食べて夏装備で車坂へ往復
当然のことながら脚の重さは悲劇的というか喜劇的というかw
そして向かい風の神様は小諸まで付きまとってましたw


地蔵峠は踏めるわけもなく黙々と。
ただ終盤はちょっと踏めていたのと、思いのほか酷過ぎはしなかったのでちょっとよかった。
 45分17秒 / 204W / 143拍

真田までは相変わらずの向かい風の中を耐えて踏んで小諸のいつものセブンイレブンに2時間ちょっと到着
おにぎり100円セール中で、10時ちょいのこの時間なら選び放題だろと思っていたけど、棚はがら〜ンとしてた。。。
残念賞だな〜、と思いながらあるものを選んでいたら、下の方に陳列していないおにぎり発見で選び放題w
おにぎり3つとアイスコーヒーを購入するも、朝食はしこたま食べてきてここまで2時間なのでお腹は対してへっていない。
というわけで、パリパリのりのベーコンエッグおにぎりという残念なおにぎりだけ食べて、残り二つは背中に入れてリスタート


スキーシーズンが終わった車坂は車少なめで非常に走りやすい。
そして、思いのほか木陰が少なくて今日は暑いし。。。
序盤でサドルがずれた。
そいや昨日2mmほど上げたけど、締め切れてなかったか。
別にサイクリング状態だったからよかったけど。


標高1500mは桜が咲いていた。


地蔵峠に引き続きこちらでも終盤ちょっと踏めていた。
 65分25秒 / 206W /145拍

2000mエリアから八ヶ岳と小諸・佐久の街を眺めながらおにぎりをモグモグ。
これ意外といいな。今度からこれやろうかな。


サンラインまでの下りは異様に早い。
1時間かけて登って、下りは15分ちょっとだけど、別に攻めている感じはない。
結構ヒルクラ後の下りって半分近くの時間がかかって降りてくることが多いんだけど、ここは速いんだよね〜。車少なくて気持ちいいし。


帰りは追い風の神様登場で速い速い。
ただ、それが想定外で今日はTSS320まで上げる予定だったけど、302どまり
けどまあこれで3日でTSS 982なので十分かと。
CTL143, ATL205って??

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
そいや、出発前にリアブレーキ周りを見たらゴムみたいのがこびりついてた。
よく見たらシートポストやらにも。
ん〜、シーラント吹いたか??というかそれしか考えられんな。
おととい空気を入れたときにリヤが4.0barとやたらと少なかったもんな。
シーラントありがとう!