G.W 4/10 渋峠断念

6時15分の相変わらずの時間に目が覚める
脚の疲労がMAXで寝ているときに脚の痛みを感じくらい。
朝ご飯はいつもの平日モードを食べて7時20分に出発


今日は両親が長野に来る日
11時45分に須坂のぎょぎょぎょで待ち合わせなので、この時間で渋峠まで最短で行けば行けるだろうと画策
ルートは万座道路を始めて登るが、何ここ…。
序盤30分ほどの傾斜がきつ過ぎでいきなりノックダウンとか。
いつもはエライ勢いで下っていくのであまり景色を見ていなかったが、ここも絶景だな。



両親が来るのが早くって、残念ながら平坦になったあたりで折り返し。
あと45分だったのに。。。


今年は毛無峠への開通が早かったのでせめてものってことで毛無へ向かう。
途中がこんなん↓なのでちょっとロードDEシクロ状態だったけど。


無事に毛無峠に到着


ここからすさ〜っと下る。
が、須坂まであとちょっとのところでリアがパンク。
バルブの脇に1mm位の穴が開いていたのでさすがにこれではシーラントは役に立たんな。
チューブ交換して11時半過ぎにぎょぎょぎょに到着
4組待ちだったけどすぐに入れた。


今日はミックスフライ。これまた豪快w
ここから帰りは車
途中ののぼりの組み合わせはwww


一度帰宅して、両親連れてリンゴ屋行って善光寺行ってLOOK行って19時半に帰宅