G.W 8/10 雨沢〜戸越周回 インターバルで無理やり上げ


5時10分起床でパンだけ食べて5時20分ちょい出発
おととい短時間、昨日はフルレストなので今日はかかるだろうと思ったけども甘かった。
心拍150でもかなりキツイのでまったくダメで230W弱を10分とか維持できないので1本目の雨沢はボロボロで、まじめにやって20分弱
普段ならこのままダラ練になるのだろうけど、1分程度なら高負荷を維持できそうだったので今日は1分インターバルに切り替えて、登りは全てそんなんで。
したら意外と練習っぽくできたのでまあ良しとしよう。
3時間で帰宅して、遅めの朝ご飯食べて公園で遊んで、お昼ご飯は庭で焼肉祭り
食べ過ぎだ。