夜ローラー 20分走2本+5分走1本

6時15分起床で25分からローラー
この時間からのローラーはかなり久しぶりなので眠い眠い。
一昨日は軽めの60分、昨日はフルレストでTSBが+10を超えているため脚は軽いはずだが、回し始めは結構重いのはなぜだろう?
15分ほどから回り始めたのでいつもの感じで7時まで


夜は買い物して帰ってきたので18時から開始
朝とは変わってかかりが悪くなくて、10分アップ後からいつものように20分走
 1分SST + 19分FTP
 20分FTP


1本目はいつもの負荷レベルで抑えることをイメージして。
2本目は13分ほどは普段よりも高めにして踏ん張った。
今日は心肺よりも脚が先に来るパターン。これは良いこと。
15分ほどペースで回してから何となく自然に5分走に突入
ラスト1分は115%位をもがきながらも維持してかなりヒ〜ヒ〜で終了


7時半まで回して8時から晩御飯
具だくさんの中華スープのみでダイエットモード
今週は平日は全部ダイエット晩御飯にして体重落とさねば。
何とかして日曜までに53kg台に乗せたいけど。。。