夜ローラー流し75分


朝は6時半から流すだけ。
けど最後の2分は気持ちよく上げられたので、夜はペース位は出来るかな?と期待
シャワーを浴びてから体重を測ったら53.8kg
何とかここまで落としましたか。
車坂までの4日であと300gは落としたいかね。


買い物してから帰宅して18時からローラー開始
まあ、期待したあたりの脚の出来なのでペースで淡々と。
時折SSTあたりまで入れたりしたので、だらっとした感じは無し。

車坂が終われば次の中央アルプスまで3週間空くので、来週初めの方に何かガッツリ食べたいなと思い、ローラーの流しながらお好み焼き@道頓堀の食べ放題をチェック。
いや〜、楽しみ楽しみw


ローラー後、今日は何だこれミステリーと林先生の日本のこと(だっけ?)を見ながら2時間グデグデと。
21時から西友に行って半額になったコロッケ類を買い込んで冷凍貯蔵w