夜ローラー 20分走2本


6時20分起床で30分からローラー
昨日ペースどまりだったので、今日は朝からかかりがそこそこ良くて、
朝メニューを4本こなす。


夜(というよりも夕方だな)は17時40分から開始して15分アップ後からメニュー開始
 5分SST + 15分FTP
 20分FTP

SSTあたりまでは気持ちよく上がるけど、それ以上は結構きつくなってくる。
1本目はまだきつくなり切る前に終わったけど、2本目は最初からキツイ。
そんな中で5分ごとに1分だけ負荷をちょっと追加したりなんかして限界モードで20分終了
きつかったわ〜。

メニュー終わって20分ほどペースで回して終了

今日は晩御飯食べて以降、マツ子の知らない世界を見ながらだら〜っとしまくり。


週末の車坂峠は天気は平気そうだけど、前日受付どうしようかな?
どうも午前は雨っぽそうだし、そもそも14時から受付開始ってのが難点だなあ。
これだと16時過ぎに帰宅になるからな。
それならいっそ、当日受付で早めにいくかな?