渋峠#6 万座〜渋峠〜ルマンドアイス@妙高市


5時15分の目覚ましでたたき起こされる。
久々にまだ寝たい感じ満載
20分に起きて朝ご飯食べて6時20分頃に出発


今日も先週と同じようなコースを辿る。
どうしても渋峠が練習コースの基本になっちゃうんだよなw


出だしが結構重くてあまり期待できない中で、先週同様に20分走をたたきこむ。

 20:01 / 238W / 169拍

10分レストで2本目

 20:01 / 235W / 170拍

出力がかなり渋い。。。
心拍は先週同様な感じなので、単純に踏めてない??
ただ先週よりもちょっとだけ速いんだよな〜。風??


今日は2本目後に1分ほどで心拍整えて、群馬県境までペースで踏み続ける。
 32:51 / 217W / 160拍



笠岳その1

笠岳その2


相変わらず9時前だと渋峠はガラガラ。


おなじみポイントからの白根山
車がほとんど通らない9時丁度だと、白根山中腹から噴き出ている煙からの「シューーー」という音が大きく聞こえてくる。
すごいな。


すさ〜っと下って、先週のように信州中野のマックで遅い朝飯パート2


食べてから18号で淡々と登っていき、ちょいちょい頑張って踏んだりして。
先週は信濃町どまりだったけど、今日はしっかりと妙高市まで。
目的は北陸3県限定のルマンドアイス ミルクティー味


ここで折り返して今週は戸隠は登らずにラクに帰るコースで13時10分頃帰宅


3600kJでTSS 350なので、先週のようなやり過ぎ感は無し。
これくらいがちょうどいいんだよな。