朝夜流し


先週に夏に向けた寝具に変更したのに、今週は寒くて如何かったな。
今日も夜中にちょっと意識が出た時に寒さを感じたし。
でもまた毛布1枚出すのも面倒だな〜。


起床は6時半
フルレストでもよかったのだけど何となくダイエット的に40分過ぎから25分間流すだけ。
ローラー後の体重が54.1kgと、想定外に落ちていた。
多分そろそろ底をつくと思うんだけどいい感じだ。


会社の近くのセブンイレブンがリニューアルオープンしたので、通勤途中で寄って、30円引きのスイーツを3個購入。
減量の天敵を買ってどうするんだ?だけど、土日でカロリー消費するからよしとするかw


金曜定時退社とか関係なく、定時で脱社
買い物してから帰ってきて18時から60分、キミ待ち聞きながら流すのみ。


親子丼食べて20時からふれあい館へでっかい風呂に行く。
予想外に行く時が寒くってちょっと服装失敗した?
けど、お風呂はやはり良かったw


明日はとりあえず先週と同じように行って、今度は上越まで足を延ばしてみるか。