戸隠〜鬼無里〜白馬


今日はしっかり寝たかったので、カーテンに小細工をしたら6時45分までぐっすり寝られた。
起床時体重は54.2kgだったかな?これなら悪くない。

たら〜っと朝ご飯食べて8時前に出発
脚はしっかりと(?)お疲れモードなので今日は基本的にはTSSを貯めすぎないかんじのサイクリングベース
今週も白馬に行くが戸隠ルートを選択し、七曲りではなく浅川ループラインから登る。
ループラインの出だしから20分だけちょっと頑張ってみた。
 20:06 / 230W / 156拍
ダメかな〜って思ったけど、想定外にかなり踏めた。
20分で強制的に切ったけど、もうちょっと行けたかも。

一度かつんと落として、以降は210Wに届かないくらいで黙々と。

飯綱岳をバックにきれいな花畑


大望峠の展望台は安定の絶景
ただやはり視界が悪くて北アルプスは霞んでるのが残念




淡々と走って白馬に向けて登り始めたあたりからちょっとペースを上げてみる。
大体15分を215W程度
これくらいならば気持ち位程度には踏める。


トンネル越えてど〜んと北アルプス



白馬に降りて、お馴染みローソンへは最短では向かわずにちょっと回り道




白馬外れのお気に入りローソンで休憩。日向ぼっこするが暑すぎだわぁ。
リスタートして、美麻に抜けるトンネルまではだら〜っと回して、ここからはペースで黙々と。


13時ちょっと前に帰宅できた。
TSSは220くらいなのでちょうどいいくらいかな。