渋峠#9 山田牧場〜笠岳〜渋峠〜万座経由で帰路


6時20分出発
昼過ぎから雨予報なので、サクッと渋峠まで。
ただ、万座道路経由ではなく、久しぶりに山田牧場経由で。


いつもの20分走は228W程度だったので、ちと微妙
でも気にしない。


久しぶりの山田牧場上から。雲越しに北アルが見える。

万座道路から雲が流れてきているのがわかる。
見ていて飽きない動きだけど、寒いし帰りが大変そうだしで、そそくさ出発

9時15分頃に渋峠
土曜でこんな天気だから車が少ないのは毎度のことだけど、ここにだ〜れもいないのは初めてだったかも?
なので、久々に写真をパシャり

定点観測。群馬側は意外と雲少な目


万座道路で帰路につく。
須坂あたりからポツポツしてきた。
こりゃまずいかな?と思ったけど、降ったりやんだりだったので、問題なく帰宅。


帰宅して1時間しないくらいで結構雨が降ってきた。
朝の予報よりも早かったな。