渋峠#10 万座道路〜渋峠〜木島平〜斑尾高原〜戸隠


6時50分出発
出だしは曇り気味だったけど、完璧晴れ予報だったので夏装備


万座道路は20分走やらずにひたすら淡々と。


今日もちょっとした雲海


万座でちょっと寄り道したらすごい硫黄場所があった。
普通の靴だったらちょっと散歩したいかも。



安定の絶景

定点観測


群馬の山々の稜線がいい感じでみえる。


今日は想定外に淡々と踏めたようで、渋峠まで寄り道含めて3時間弱で来た。


木島平から飯山に抜ける途中。いいよな〜。


今週も飯山のあたご亭でお昼ご飯。家から4時間半。
唐揚げと山賊焼きのセット。うまし!


今週もリスタートからの斑尾は暑いのなんのって。
先週は斑尾から野尻湖までがやたらと遠く感じたけど、今週はコースがわかっているのでかなりサクッと行けた感じがした。