中野で研修/お風呂の王様最終日


昨日は毎度のように?異様に早く起きた甥も、今日は遅くて朝まで寝られた。
8時に甥と一緒に家を出て、練馬、野方経由で中野へ。
途中、時間にちょっと余裕があったので野方のマックでアイスコーヒー補給
研修の昼休みで散歩がてら中野のY'sコミュニティーうんにゃらとかに行ってみたけど、何だここ?
ボトルすらなかったので、研修後に数年ぶりにフレンド商会に行ってELITEの軽量ボトルを購入
店の雰囲気や配置は変わってませんでしたね。


図書館に本を取りに行ってから甥をお迎えに行って一緒に帰宅
晩御飯食べてから、お風呂の王様が明日の6月最終日で閉店してしまうというので、最後のお別れに行ってみる。
当然激混みですが。。。
帰りの車で甥はほぼ寝ていた。