日中酷暑の中を荒サイ


相変わらず朝早くに起こされて、7時くらいから甥と公園へ。
1時間ちょっと遊んで、8時半くらいから朝マック
もう一回、池の方に行ったりして遊んで、11時に甥がサッカーに行くのでそれに合わせて自分も荒サイへ。
3時間半くらい時間があるが、東京の場合、行けるのは荒サイ程度ってのはやはり自転車乗りには厳しい環境
けどまあ荒ライがあるだけいいのか?


この時間、当然走り始めから気温が高くてかなり過酷
荒サイにでると爆風でさらに過酷。。。
暑さと風でやる気と体力が急降下で往復で3時間かかるとかかなりの遅い。
それでも暑くて仕方ないのでファミマでチョコミントフラペチーノなんぞ補給してから帰路につく。


14時半に帰ってきた甥は、ご飯食べたら友達と遊ぶとかで出て行った。
仕方なしに姪とダイソーに買い物行って図書館行って、17時に甥をお迎えに行って、そのままスシロー。
甥はスシローで撃沈してしまった。
なので、夜は比較的静かだった。