としまえんのち長野へ


今日も甥は絶好調で早くまさかの4時半とか。。。
さすがに二度寝させて6時半に起きて7時前に自転車で公園行って1時間ちょいしてから帰宅


9時20分過ぎに家を出て、今日はとしまえんのプールへ。
10時開園の20分ちょい前についたらそこそこ並んでいた。
けど、素直に入れて、なかもひどい混雑ではなくて結構良かった。
ただ今日も風が強かったな〜。


さすがにプールで遊び倒すと甥は帰りの自転車で撃沈
晩御飯には起きたので良かった。


20時40分の電車で長野に帰るが、新幹線までに乗る在来線3つが全て遅れるとかかなり綱渡り状態
で、新幹線のってみれば指定席の自分の席に知らん奴いるし、、、当然どかすけど。
何か夜はグダグダの日でしたな