朝実走でメタメタ/夜ローラー 20分走1本


5時15分の目覚ましで起きて、ボケボケ状態で5時半過ぎに出発
今週は水曜以降は週末含めて天気悪そうなので、せめて朝に乗っておく。
それにしても眠くて怠くてだめだ。。。
東京にいた4日はほっとんど乗っていないので脚は元気なはずなのに、全くかからない。
全身が熱を帯びているので、昨日のプールとそこでの日焼けで身体がまいってる感じ。
そんなんなので茶臼山はてんでダメで、1本目は216W位
2本目は210W位か?
あがいても仕方ないので、カロリー消費だけして帰路につく
それにしても、長野の朝って最高だな。この爽やかさは東京ではないし。


帰りはちょっと脱社時間が遅くなり、買い物して帰ると18時10分
家の中は蒸し暑いのでエアコンつけてローラー開始
外行く選択肢もあったけど、19時に荷物がつくし、なにやら須坂の方がすごい雨なので、外はなし。


朝の感じだと全くダメだと思ったので、流すだけのつもりでスタート
しかし、思いのほか踏める。空気は行って無い?と疑うくらい。
とりあえず20分SST1本だけ実施して終了


飯食べて、20時からふるさと納税を物色するも1時間も。。。
母の要望をかなえようとすると、偉い大変だよ。