朝実走 / 夜ローラー20分走


時ちょうどの目覚ましで起きる。
ちょっとだけ微睡んでから起床して出発準備
TVをつけるとワールドカップの結果をやっていた。
そういや3時キックオフだから、終わった直後か。かなり惜しい負け方だったんだね。


5時15分出発
出だしから分かるくらいに、昨日よりは明らかにいい感じで踏める。
今日も心拍計は付けずに淡々と行ける範囲で。
1本目は急坂になるところでインナーに落としたところ、痛恨のチェーン落ち。
それ以外はいい感じで踏めた。
2本目は出だしはちょっと低めで、中盤終盤をしっかりと踏む感じで。

 17:40 / 233W(NP247W) ←チェーン落ち、前:253W、後:244W 1分ほど停止
 16:46 / 251W(NP255W)

チェーン落ちを除けば2本ともそこそこ踏めていた気がする。
時間的3本目は無理なので、急坂手前の所までの5分ちょいを淡々と。
これも240W位では踏めていたので、全体的にいい感じだった。


夜は夜で17時45分からローラー
さすがにきっつくて、20分SSTを1本だけで後はペース
SSTは5分でやめちゃおうかと思ったけど、何とか20分耐えた。