午前茶臼山3本 体調不良


一昨日からの喉風邪は肺に来るという毎度のコース。。。


5時50分に自然に目が覚める。
外はドライだし、雨雲見ると雨は平気じゃね?な天気だけど、体調こんなんなので無理はしない。
本読んでいたら二度寝して次に起きたのは7時過ぎ。そこからさらにグダグダして7時半から1時間かるーくローラーやってからの朝ご飯。
昨晩に駄食を貪ったので、朝食は軽め。


掃除したり読書したりして、10時半から一応外に出る。
やっぱり肺はキツイけどとりあえず茶臼山


 17:37 / 256W /心拍無し ←半分以上ダンシング
 18:03 / 247W /     ←途中、ヘビがいたので写真撮ろうとしてUターンし、40秒以上のロス。
 19:22 / 222W /      ←完全流し


心肺がかなりきつく、シッティングで淡々と行ける気がしなかったので1本目はひたすらダンシングでグイグイと。
したらなんか妙にパワー出た。
2本目は逆にできる限りシッティングで。ただ、やっぱり踏み切れないのでダンシング率高め。
途中の激坂過ぎたあたりでヘビがいたので写真撮ろうとしてスピードダウンしてUターン
当然、ヘビはいなくなっていたので写真は撮れず。。。
リスタートしてからはちょっとテンション下がって淡々といったけど、パワーが出てた。
なんだかハッピーパワーメータ状態だった気がする。


帰宅して軽めの昼ご飯食べてからは家でゴロゴロと。1時間弱昼寝したかな?


明日は渋峠行けるといいな。