夜 三河スカイライン

昨晩から雨が降っていたので、今日は朝飯が美味しくなる練は無し。
で、昨日の夕方からの頭痛が悪化しているので、今日は1日テンションダウン

仕事は気温低くて爆風なのでやたらと冷えた。

王将で晩飯食べて18時過ぎから走りにいく。
寒いしまだちと頭痛いから悩んだんだけどね。


三河スカイラインはタイムを狙ってみたけど、追い風のくせして残念賞、、、
257Wで17分40秒なので、数字だけ見れば悪くは無いんだけど。

山頂からの帰路は暗いし爆風だし落葉だし、でちんたらと。

夜景がキレイすな。
f:id:itaki2100:20191119191008j:plain

意外と星も見えたけど、スマホカメラじゃ無理でした。

明日の朝も寒くて風強そうだけど、何とか朝飯が美味しくなる、練にいきたいな