長野2日目

6時10分に起きて熱いシャワー浴びて6時25分に朝食会場へ。

この時点で10人ちょい並んでたけど30分になったら続々やってきた。

7時35分出発

白馬はこの時間曇天だけど昼前には雲が消えるだろうと予想して戸隠へ時間調整

余計な音の無いなかを黙々と進む。

登りきって現れるこの景色が良いよね

戸隠は朝から快晴

戸隠神社はやはり雪が少ない

とりあえずこういうポイ景色を抑えてから折り返して白馬方面へ

 

相変わらずの細くて路面悪い道を抜けて大望

文句無しの大勝利

 

鬼無里に下って、腹が減ってきたのでいろは堂

yamaさん達来るかと期待したけどずいぶん遅くて諦めて先に行く。

 

この時期なのにグローブ要らないのでは?というくらい暖かい日

なので雪解けがそこかしこ

 

12月以来の白沢洞門に到着して

望んだ景色

大当たりでした!

これ以上ない位の景色。

見慣れてるのだけど見飽きない

白馬へ下り。路面は平気なのだけど一応慎重に

 

いつもの景色をパシャリとしてセブンで休憩

 

リスタートして青鬼方面へ。

目的はこの景色

すごい構図だよなぁ

 

スキージャンプへ

 

大出公園

 

鹿肉バーガーたべて

 

田切ダム

 

16時ちと前にホームに降りて16時25分あさまで東京へ。

新幹線は自由席ほぼ満席だった