長野自転車旅行

土曜出勤日で休めるかビミョーだったけど、何とか休暇届を出せたので、長野へ。

5時9分起床、23分初

戸田公園ホームに51分(再現性有り)

嫁と一緒になって初ライドが長野への嫁詣でw

始発のかがやきは9割ほど埋まっていた。

 

7時35分長野につくとヤッパリひんやり

準備してホテルに荷物預けてからスタート

 

いつもの犀川から千曲川に出て20分SST

調子は結構良いかも

 

今月末で現場が終わる嫁に会いに来たわけでして。

嫁と嫁のツーショット

 

茶臼山も1本登る

北アルくっきり

あっちには明日行く

 

千曲川を登って、いつものように須坂のラウンドアバウト経由でLAWSONで休憩

 

臥竜公園からの景色はホント良い

 

小布施から中野へ

 

淡々と野沢温泉むらへ。

良いペースで走れた。

 

冬の定点観測だけど、雪がホント無いね

とりあえずそれっぽいところでパシャリ

 

今日の目的の一つは飯山かまくらの里

結構賑わってました。

 

いつものルートで五岳道路に出て定点観測

ここも全く雪無し

黒姫まで登る

戸隠は諦めて坂中経由で最短で市街へ。

ちと早かったので栄心堂でだんご買ってからホテル

 

15時45分チェックイン

9階の景色の良い部屋でした