朝 雨沢峠~戸越峠1周回 / 以降は各種手続き等で疲れた。。。

昨日と同じような時間に起きて出発
昨日より気温は高めで雨沢峠で-1℃だったので、あまり危険は感じず。
けど下りは慎重に。

 雨沢峠 20分01秒 / 253W
 戸越峠 9分16秒 / 244W

雨沢は尻上がりで踏めていったので良かったかな。
想定外に100%でいけた。

要所要所の超短時間高強度も、L7までしっかりと上げられた。

時間がちと余っていたので、すっごい久しぶりに岩屋堂にきてみた。朝の爽やかな感じが非常にいいすな。
f:id:itaki2100:20190128074927j:plain


8時半に帰宅して朝ごはん食べてからは、あれこれと名義変更関連だけど、これがまあ疲れる。
結局1日かけても終わるめどすらつかず。。。

ってか、プロバイダとかNTTとか、変更が面倒すぎる。