朝 雨沢峠~戸越峠 &雨沢峠1本

5時50分の目覚ましで起床
今日は起きるのにちょっと時間がかかった。
6時10分に出発の寒い朝

今日もガツンとは上げられる感じしなかったので、できる範囲で要所要所をあげる。

 道の道 6分3秒 / 240W
 雨沢峠 20分22秒 / 250W (-4℃)
 戸越峠 9分10秒 / 247W
 雨沢峠 20分20秒 / 242W (-1℃)

登り始めるまえのゼロキャル時に水を飲もうとしたらシャリシャリしていることに気がつきサイコンの温度を見たら-4℃
あれま?ここまで寒いか?と思っていたが、電光掲示板でも-3℃とかになっていたので、やっぱりそうなんだ?
雨沢峠は雪がちと残っており、登っている最中でも -4℃だと肌が痛い、、、
f:id:itaki2100:20190127070608j:plain

今日はFTP前後を基本に、ちょっとした丘でZ7で踏み倒すいつもの感じ。
ある意味ではこのコースが一番効率がよいのかも?

今日は外でコーヒーな定点観測
f:id:itaki2100:20190127084337j:plain
陽が出てくると気温はさくっと上がってくるね。
3℃位だけど。

帰宅してからは甥と遊ぶ。
その甥達はちょっと早めに15時過ぎに帰っていった。

自分は一応火曜までは忌引き休みで、明日は役所やら仏壇やらに同行