朝 雨沢峠3.8本

5時50分起床してスマホで天気予報見ると雨マークついとるし、、、
外見ると確かにウェットだけど、降っている感じはなく気温は低くないので予定通りに走りに行く。
ただし周回ではなく、雨沢ピストン

テンション低めだったけど、まあSST上限までは上げられて良かったかな。

道の駅 07分05秒 / 227W
雨沢峠 19分54秒 / 249W
雨沢峠 20分09秒 / 246W
雨沢峠 20分07秒 / 247W
県境まで 17分31秒 / 240W


今日はそんなに寒くはなかったので、久しぶりに外でコンビニコーヒー
f:id:itaki2100:20190105084823j:plain


1月5日は初えびす。まあ、初日の出以来の2度目ですが。
で、振る舞い甘酒、こんにゃく
f:id:itaki2100:20190105110624j:plain


残念ながら明日で冬休みは終わり
休み明けはとにかくストレス満載になるのは分かりきっているのでツラいわ~