チャリと天気と手が冷たい


19時45分に会社を出る。
ママチャリLSDでもやって21時半くらいに帰るかな〜、なんて思ったのだが、意外と寒くないので予定変更。
そそくさと家に帰ってロードで荒川へ。
微風程度で心地よく走れた。
が、LSDちょい上くらいかな?と思ったら160拍だった。
ん〜、妙に抜けがいいな。
ペース走という意味ではいい感じか。


復路は中盤10分弱ほどガツンと上げる。30分は続けられるくらいの負荷。
真っ暗なのでサイコンは見えない。
後でデータを見ると178拍max
でも速度は34km/h程度ですか・・・!?。
頑張ったのに・・・。微風だったよな?
強くなってるんだか弱くなってるんだかわからないくなる時がたまにある。ってか多々ある。
強くなった、って思い込むときはたいてい追い風(笑)


こういう時にパワー計があるとすごく良い指標になるんだろうけど、貧乏人には手が出ません!



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
週末沖縄土日共に雨っぽい。
ツール・ド・おきなわに出る人達可哀想だ・・・。
富士チャレ、もてぎ、おきなわ。
今年は10月以降雨多いな〜。
7,8月はさっぱりだったのに。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
手がつめたい。
通勤して会社に着くとまずやることが給湯器の温度を40度にして手首よりちょい上から指先まで暖める。
これやらないと確実に今年も大変なことになる。
そろそろ足の方も革靴に変えるかな。