チャリと閉店と奈々さんだ!


19時半まで残業は確定していたので、朝のうちに本日の夜の予定を考えてみた。
1.まこっちさんのブログで上がっていた成城石井が吉祥寺にあるので、そこの物色後にヤマダ電機でラジオの購入
2.桃井の図書館でチャリ雑誌を座りながらじっくり読む


1案かな?と思っていたのだが、何を思ったか、さっさと帰宅して荒川へ・・・。
気温は10度前後かな。なので、グローブはウィンドブレイクでインナーなし。
往路で若干の向かい風程度で往路30km/h, 復路32km/h位かな。
心拍計をつけていなかったけど、大体155拍位だったと思う。
楽ではないけど全くきつくも無い、心地よいペース。


意外とこの気温でも快適にいけるもんだな。
極寒期までは夜練やろっかな。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
来週末にインフル予防接種後に行こうとしてた銀座のケーキバイキング。
予約入れようと思い、電話番号調べてたら閉店してたことが判明・・・。
どうしよぅ〜。


この間の豆腐料理屋といい、最近お気に入りのお店が閉店しまくっているな。



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
奈々さんの大いに唄う2。
抽選の結果、見事当選!
一番申込数が少なそうな所を狙って応募したのが良かったのかな?
それともコマ劇とは違って、中野の方がキャパが多いからその分当選確率が高かったのか。
どちらにしてもうれしい!

って、応募券どこやったかな?
あれがないと入れないぞ。


そういえば、奈々さん今年も紅白出場決定!!!
歌唱力、売り上げ、ライブの観客動員等々を考えれば当然ですかな!
今年も実家で花札しながら見るのかな〜?