チャリと給料とアメリカ土産


定時だったので帰宅後ローラーやろうと思ったのだが、どうも家がそういう雰囲気ではなかったので食事作りの手伝い。(やはりこの家に住んでいると強くなれない気がする・・・)
フライ物。揚げ物得意!
だけどレンコンはちょっと揚げすぎたかも。鮭は完璧!


食後ちょっとまったりしてから、20時過ぎに荒川へ。
アメッシュ見ると雨が降ってきそうだったたが、1時間くらいは平気だろうとサクッと。
と思ったら、岩淵水門でアウト。(アメッシュじゃなくてMPを見とけば良かったかな)
しかもかなりきつく降ってる。
こうまで濡れてしまえば関係ないと割り切って、足立の何たらセンター前まで行って引き返す。
が、別に雨はどうでも良いんだけど如何せん寒い・冷たい。
なんの練習?寒さ耐性?
往復30km/h位、150拍以下程度。
指の感覚が無くなりかけている状態で帰宅。
普段の温度の風呂のお湯が熱かった。
身震いがすごかったのでいつもより長めに湯船に沈む。


風呂上がった後もどうも寒気が抜けないような気がしていたので、風邪薬飲んで24時前にさっさと就寝。
風邪引かなきゃ良いけど。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
本日給料日
薄給だけどうれしい。
チャリ貯金は淡々と。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
Hさんのアメリカ土産
前に頼んでいたのど飴を買ってきてくれた。
相変わらず毒々しい色ですな。
これで家には中国・米国・日本ののど飴が勢揃い。
日本の政治情勢みたいだ・・・。