寒雨の中の帰宅


本日出勤日。
出勤時はやや青空も見える感じだったけど、定時帰宅時は霧雨。
帰り始めて15分くらいで小雨に変わる。
寒い・・・。
帰ってくる頃には手足の指先と顔面が冷え切って大変なことに。


ちょいと暖めてからローラー開始。
5分アップで低めのメディオ
 15分/ 200W / 172拍max


出力低めだけど心拍高め。昨日ので疲れてるのかな?と言い訳してみたり(汗


5分レストで2分ソリア(3分レスト)×5本
細かくは覚えていないけど1本目:260W/ 182拍max →5本目:252W/ 190拍
出力下がるが心拍上がりすぎ!
この時期に190拍は行き過ぎだしょ!?
っていうより、190拍まで上げられたことにびっくり。
ケイデンスは90弱で、とにかくハムを強く意識。
やっている最中は足もきつかったけど、心肺が一杯一杯。


ただ終わってしばらくするとハムがピキピキッと。
来てますね〜〜〜。


4月中ごろまでは週2でこれやって、週1で60分走(or 20分メディオ×3)やれたらいいな〜、願ってみたり。


さて、明日はどうしよっかな?