久々の夜実走錬


今日は久々と暖かかったので、定時帰宅後にそそくさとご飯食べて、20時頃から川に行こうと思って帰宅。
しか〜し、姉と姪が風呂に入っており、食事がちょい遅れるの決定。
せっかくなのでローラー開始。


 15分プログレッシオーネ:10分まで202Wave./ラスト5分は徐々に上げていき、最後1分は230W弱。


淡々とメディオとも思ったけど、なんと無しに後半から上げて行ってみた。
キッツイにはきついが、やっぱり負荷をかけていると楽しいな〜なんて思えてくる。
まったくをもってドM???


晩御飯は昨日の鍋の残りを使った雑煮withモチ。
モチがいいわ〜、って感じでちょい食べすぎ。
20時半から川に出発したのだが、食べ過ぎ感が満載で走り始めは結構きつい。


一昨日の雪でCRの路面は最悪だろうな〜、ってのは予想できるので、最近こればっかりな片道5kmの往復×3
往路で向かい風。ちょい弱め位の風だけど、微風って呼ぶにはちょい強いくらいで。
心拍計つけてないからよく分からないけど170拍sat.あたりかな。
真っ暗だから速度も分からないし(笑)


自分は夜練習はちょいテンション上がる人だな〜と改めて思う。
土手の上を走っていると夜景も綺麗だし。
朝のさわやかもいいけど、やっぱ夜かな〜と。