ウエシマ作戦・・・すばらしい!!


名前と由来はちょいおバカだけど、心意気はすばらしい!!
是非賛同したい!!!
といっても元々買占めなんてやってないしやるつもりも無いんだけど。


ちょい不安なのが、土・日・月で遠出をしたときに現地で補給食が得られないことかな。
米はあるから(毎年11月くらいに1年分を玄米で買い込んでいるので)、おにぎりでも持っていかなきゃだめかな?



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
今日も今日とて仕事に集中。
トイレにもほとんど立たず、打ち合わせでも自分に関係のないときは淡々と仕事に戻る。
今月のノルマはあと二つ。増えなければ先は見えた!!
でも、節電のため昨日から暖房一切無しな寒い環境。上はモコモコに着込んで、下はヒートテックのロングタイツ。
でも足先が冷たい・・・。
だから逆に仕事に集中できてるのかな?


そういえば今日仕事中に課長から来年の人事昇格で昇進の話をもらった。
4月から名目上は主任。9年目でってかなり遅いよな〜〜(涙)


帰宅後ローラー。
足の調子はよくなってきているけど、まだ痛みはあるのでムリはせず。
 15分メディオ:207Wave.
 3分ソリア:245Wave.


メディオはラスト2分は220W強でアベレージを稼ぐように。
この2分はきついけど、それまでの13分は意外とラクちんに。足の調子さえ良ければ30分コースか?ってくらいに。
3分ソリアはなんとなくおまけ的に。
心拍計無しだけど、多分180拍行くか行かないかくらいかな?心肺・足ともにちょこっとだけ余裕はあり。
でも1本で終了。


明日はちょっと頑張りローラーをやってみたいな〜と思ってみたり。


そういえば、牛乳買いたいけどどこにも無い・・・。
ココアはしばらくお湯か(涙)