パンが無ければケーキを食べればいいじゃない!?


朝はパンは売っているので牛乳もあるだろうと思い、出勤途中でよってみる。
・・・ない(涙)
オレンジジュース、野菜ジュースやらコーヒーは普通においている。


牛乳がなければジュースを飲めばいいじゃない!?


ムリですって!!


本日はかなり寒く、今週頭から暖房禁止となっているうちの会社は極寒の中仕事。
上の人間が何を考えているんだ?こんな寒い中で仕事して、効率いいのか?と
いくら節電節電といってもこれは極端。
せめて一フロア1基くらいは稼動させてくだされ!


今日はあまりの寒さに、足元に熱湯を入れたペットボトルを置いて、靴脱いでその上に足を置いていた。
500mlでも1時間は暖かい。
正直、今日の寒さだと末端冷え性の自分はこうでもしないと大変なことになってしまう。
明日はちょっと暖かくなるようなので一安心!?


帰宅してからローラー
膝裏の痛みは昨日と同じくらいで、あまり良くはなっていない。
なので、今日もがっつり負荷はかけずに。
15分メディオ×2
 203Wave.(L4ど真ん中)
195Wave.(L4下のほう)


足がよければこのあとにソリア1,2本なんて入れてみたかったんだけどムリだな〜と。


今日は夜に大規模停電があるかもしれないとの事だったので、ちょっと早目に風呂に。
んで、これ書いてる22時過ぎ時点、消える感じ全く無し!


今週末の練習は出先での補給は出来ないと判断して、ボトルは1本(飲み物は公園で水でも良いし)で、あとはツールボックスにおにぎりを入れていこうかなと。
ツールボックスと言うよりは弁当箱(笑)