有給で2部練


本日週休消化で、朝から夜まで予定詰め込み。
5時半出発8時まで朝練へ。
時間があるのでがっつりとした短時間インターバルでは無く河川敷経由で河口への70kmコース。
往路前半はLSDペースで中盤からペース走下辺り。
朝の河川敷は気持ちいい!
朝日も拝めてかなり爽やかな朝を満喫。

復路は500mもがき1.5km流しを4セットでお腹一杯になったあとはペース走下で河川敷終わって帰宅。

9時半過ぎに両親と姪をつれて浅草へスカイツリーを見に行き、15時くらいに帰宅。

16時からはツール見ながら1時間程ローラー。
いつまでも続けられる強度だけど楽ではない辺り(170〜180W)を45分やった後に5分205W弱まで上げて終了。

晩ご飯でカレーを食べて、お次は18時からKとガストで無駄話。
結局、天気・気温の関係上、撮影は来週末に延期という事に。