がっつりローラー


昨日の夜(夕方)は軽めで1時間、今日朝練無しなので帰宅後は結構が楽に。
なのでちょっとソリア行ってみようと。


15分メディオ:202..6W(27.6km/h)
2分ソリア:
 266.7W(34.2km/h)
 269.6W(34.5km/h)
 269.6W(34.5km/h)
 278.3W(35.4km/h)
 255.0W(33.0km/h)


予定4本で尻上がりに出力を上げていく様に心がける。
1本目が意外と弱かったので2,3本は少し踏ん張って。
3本目終了でもレストに移行する際に足を止めずに130Wに行けたので、まだまだ追い込めるかな?と判断し、4本目は全力全開。さすがにここまでやると終了直後に数秒動けない。
時間的にも足的にも結構きていたが、オマケ踏ん張りの5本目突入。
ただし完全オマケモードなので出力弱弱。


今週はソリア2発と、今年としては頑張った方だな〜と。


明日は武蔵小杉への出張は無くなったが、代わりに総務省への出張が入りそうなのでスーツでの出勤。
夜は新歓会なのでどのみち練習はムリか。