朝練&会社飲み


今日は夜に会社ののみがあるから夕方ローラーが出来ないので朝練。
ただ、朝起きるのが遅れたので1時間ほどペース走下で流す程度で終了。


ここのところ徐々によくなっていた膝裏だが、今日は右が強烈に悪化しており、伸ばせないくらいに痛い。
そんなんで仕事をこなして定時終了。
飲みの時間まで1時間ちょいあったので、会社で膝裏の傷みについて調べてみた。
シツカ筋とやらが硬くなっている可能性があるだとか。
対処法としては痛いから伸ばさないのではなく、地味に痛い程度で伸ばした方が良いようで。
PC見ながら早速デスクでやってみる。
結果として、かなり改善。たった1分弱だったのだが、少なくとも2〜3日ほど前程度の痛みに戻った感じ。
ちょっとこの点を気をつけて生活と練習をしてみようかなと。


飲みの前に吉祥寺に行って奈々さんのCD2枚購入。
ついでに新しく出来ていたL-Breth地下の自転車屋でステムにつけられるようなベルを購入。
別に無くても困っていないのだが、某自転車ニュースサイトでバヴェを戦った自転車特集で見かけて「これいいな」と思ったのと、一応道交法で義務付けられているんだっけ?


飲み自体は、料理も飲み物も微妙そのもの。
ポテトフライは美味しかったかな?