高めのメディオ2本


明日は出張で帰宅が19時以降なので夕方ローラーできず。
なので、朝練やれば良いから今日は軽めのローラーかな〜、なんて思っていたら明日早朝が雨・・・。
ってことで今日ちょっと頑張る。
でも昨日の今日でソリアはムリと判断してメディオまでで。

 20分/ 203.6W(27.7km/h)
 15分/ 208.5W(28.2km/h)

レストは5分130W位。
なんだろ?2本目の15分は強めでいったけど、やろうと思えば20分までいけた感じ。
でも時間が無いので15分まで。
心拍計が無いとどの位きついのかが分からないけど、数字を見ちゃうと余計疲れる気がするので、気兼ね無しに上げられる。
良いんだか悪いんだか。


今日の晩御飯はほっともっとのチキン南蛮(おかずのみ)。
ほっともっとって最後に利用したのいつだろ?ってくらいにひっさしぶり。
値段の割りに美味しいかも。
今週は残念ながら弁当祭り・・・。