ひたすらペース走


昨日の時点では山に行こうと思っていたわけだけど、起きてみると乗り気しない。
加えて、両親が昼過ぎ出発で帰ってしまうのでそれに間に合うようにと考えて川へ。


今日はほとんど風無し。
気温も昨日ほどは暖かくないが、それでもウィンドブレーカはいらなかったかな?と思えるくらい。
笹目橋から一旦武蔵野線まで北上してからペース走開始。
今日はやたらとディープリムな人を見かけた。
ディープリムインフレ?
あの手のって基本チューブラーだろうから、予備チューブとテープ持って走ってるのかな?


今日はペースとしては
前半2時間15分 ペース走上あたり(165拍ave位)
後半 70分  ペース走中あたり(157拍ave位)
door to doorで30.7km/h ave.(132km/ 159拍ave.)


心拍とペースの割りにダメージはかなり少なめ。
膝裏の痛みは意識して伸ばすことでかなり良くなってきている。
もうちょっとかな?と。
こうやって色々と怪我を経験することで変な知識が増えていくんだよね。


帰る直前の父に10分ほど足をマッサージしてもらう。
あまり素人には筋肉を触らせないほうが良いと言われているが、自分は父のマッサージを完全に信頼しきっている。
今日もこちらが何も言わなくても、左足はたいしたこと無いからと言って右足を重点的にやってきた。
確かにその通りです!おかしいのは右足です。
G.Wに実家に帰られるようなら毎日でもやってもらおっかな?