2部練。んで、筋肉弱くなった?


5時起床で朝練、と思ったけどどうも喉(ってか鼻の奥)がガビガビする感じ。
完全に鼻(喉)風邪だ。
ってことで、朝練断念して2度寝に入ったけど、一度ある程度目が覚めてしまうともはや寝付けない体質なので、仕方無しに朝練へ。
今日は煙突の煙が真上に上がるくらいに無風。
登り基調側は40km/hオーバー、下り基調側は45km/hオーバーを心がける。
一応1本目含めて8割くらいは目標クリアかな?
出発が遅かったので5往復終了で6時になってしまったので、公園周回へ移動。
ただ、今日の朝は鬼のように寒くて、日陰が大半の公園周回では手足の感覚が微妙になってきたので、ちょっと走って断念。
トータル1時間弱。
帰宅後のシャワーがたいした温度じゃないのに熱く感じた・・・。


本日は午後から中央省庁への出張。
エレベーターホールだけでなく、窓際のフロアは全て電気が消えていた。
徹底的だ。
ちょっとだけ早く終わったので展望カフェ?でお茶して、ほぼいつもどおりの時間に帰宅。
今日の晩御飯は昨日横浜方面への出張での帰りに買ってきた崎陽軒のシュウマイ。
安物とは違って、がっちり中が入っている感じの弾力で美味しい。
でも一番美味しいのは自家製かな??


夕方練習。本日はソリアの日なので、15分軽めのメディオをやってからソリア突入。


 15分/ 201.7W(27.5km/h)
  2分/ 269.6W(34.5km/h)
     / 272.5W(34.8km/h)
     / 278.3W(35.4km/h)
     / 275.4W(35.1km/h)


意識して3本目にピークを持っていき、4本目は2本目よりも高く、を心がける。
陸部時代に10本レペティションで8本目に最高タイムを持っていったときの雰囲気で。
どうも今日は心肺よりも足の方にリミットがかかってしまう感じ。
いつもは逆なんだけど、なんだろ?
お昼の片足スクワットが1ヶ月以上できていないからか?
シカツ筋のほうは良くはなってきているけど、スクワットはまだまだムリな感じ。
いつ完治するんだろ??