久々?朝練


昨晩お休み3分で爆睡し、目覚ましの5時までグッスリと。
先週とはうって変わって良い感じに寝られている。

いつものインターバルから朝練スタート。
最近信号の連接が非常に悪くてインターバルを途中でやめちゃう事があるけど、今日は最低5往復(10本)の意気込み。
信号でスピードダウンorストップしてテンション落とすくらいなら、いっそのことその信号でUターンしてレスト区間を短くして次のインターバルに突入しまおうかなと。当然辛くなります・・・。

2本目までは信号OKだったけど3本目で引っかかってしまい、Uターンして次へ突入。
レストが少ないと、もがきがきつい!!
次の信号でも残念ながらUターン・・・。
2本連続は想定外!足も心肺も限界ですって!!

5,6本目は普通に回れてインターバル終了。家から34.1km/have.


公園周回は2周淡々(150拍前後)、5周がんばり(160拍超)、2周レストで終了。
door2doorで33.4km/have.は自己記録。
レストが普段より1周多かったので、それがなければもうちょっと行っていたのかな?
でもまだまだ×5。
34.0km/hを目標に!



22時半帰宅。
明日も朝練したいから、さっさと寝よう。